一定期間更新がないため広告を表示しています

gsdag


sadgsadgdsagasdgdsagasd

株式会社BYRON エコブックス事業部は、店舗での本の販売は一切行わずに買取だけに特化した本買取特化型店舗『 ecobooks 上本町店 』を6/16日にオープンするそうです。

従来の古本店とは違う画期的なお店ですので、早くもネットで噂になっており、オープンが待ち遠しいとの声が多く聞かれます。

私も家の中に本がたくさんあり、半分くらい処分したいと思っているので、ここがオープンしたら利用するつもりです。店舗で販売を行わないだけに買取に対してのコストカットが出来、その分高値買取してくれるようなので、これからちょくちょく利用する事になりそうです。

皆さんも是非、本買取専門店『ecobooks(エコブックス) 上本町店』をご利用になってみてください。

大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! 〜従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社VONVONは、視認率の高いネイティヴ広告配信を3月24日より開始したそうです。500万人以上のユーザーが参加するコンテンツと同じレイアウトで配信可能になります。

VONVONにはたくさんの診断サービスやゲームなどの人気コンテンツが有り、日本でも1日最高記録が約80万人という記録を残しています。

私も良くVONVONのサイトで遊んでいます。手ガスに出来るゲームなどが多いですし、時間が有る時などにスマホでサクッとプレイしています。

特にクイズなんかは楽しみで、このサイトのクイズでたくさんの知識を得ることが出来ました。

今や世界中で人気と言っても良いサイトです。効果の有る広告配信をお考えの方は、こちたのサイトのネイティブ広告配信をご利用になると良いですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社ユーピーエフは、社会保険労務士への経営支援テーマにした講座 『社労士事務所を成功に導く!実践経営セミナー』 を、4/25日に開催するそうです。

このセミナーは、開業社会保険労務士を対象に、マイナンバー制度の開始に伴う経営の課題解決と、売上アップの為の実践的な内容です。開業社労士の方に大変役立つセミナーなので、是非参加になさってみてください。

社会保険労務士は社会に貢献出来る仕事でやりがいが有りますが、事務所の利益も出さなければ活動していけません。社会貢献とビジネスを上手に両立させる必要が有ります。その為にはセミナーなどに参加をして知識を身につける事が大切です。

社労士事務所を成功させるには積極的な行動とノウハウが不可欠です。このセミナーに参加をする事で、成功の為の秘訣を身につける事が出来るでしょう。

 

社労士限定「社労士事務所を成功へ導く!実践経営セミナー」開催決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社リブルは、『日本の未来をリードする急成長企業情報サイト』 という企業紹介サイトを、3/9日より本オープンしたそうです。

1/5日に仮オープンして以来、起業家別のカテゴリー分けや画像の掲載などの改善を重ね、今回の本オープンに至っています。非常に良く出来たサイトなので、皆さんも是非ご覧になってみてください。

急成長をする企業には魅力的な所が多く、なぜ急成長したのかを知る事が出来れば、自社のビジネスで活かせます

日本には沢山の会社が有りますが、その中で急成長を遂げる会社は一握りです。その成功の秘密は何か、それを探る事こそ大切な経営戦略と言えるでしょう。

今回の本オープンにより、日本の未来を担う急成長企業が広く紹介され、日本全体に良い影響を与えてくれる事を期待しています。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

クロスアンドクラウン合同会社は、新卒採用に強い会員制サービス『人事部長.com』をリリースしたそうです。このサービスは月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできるので、新卒採用などを効率良く行う事が出来ます。

個別にイベントを行うと大変なお金が掛かりますが、合同で行うならその費用を皆で負担出来るので、コストを抑える事が出来ます。一社のイベントには出かけにくくても、複数の会社が行うイベントには参加しやすく、沢山の学生が集まるはずです。

月々1万円と言うリーズナブルな料金ですから、コストを下げて効率良く採用活動を行いたい企業には最適のサービスです。毎月高い費用を掛けて新卒採用を行わずとも、『人事部長.com』で効率の良い求人活動を行う事が出来ます。

 

月々1万円で人材採用イベントに何度でもノミネートできる、新卒採用に強い会員制サービス「人事部長.com」をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社小さな彗星は、自社メディアcoicuru(コイクル)にてSSL暗号化を実装したそうです。利用者のプライバシー保護の観点から暗号化の実装を行いましたので、より安心してサイトを利用する事が出来るようになりました。

恋愛総合情報サイトとしてcoicuruは人気です。好きな人を振り向かせたい女性に役立つコンテンツが満載のサイトで、簡潔な内容で為になるメールマガジンの発行でも人気になっているサイトです。

私の友人もこのサイトが好きで良く利用しています。時間が有る時にはスマホからサイトをチェックしているので、サイトの利用が余程楽しいと見えます。毎日恋愛を楽しんでいる、そんな空気が伝わる彼女です。

人気サイトで有りながら利用料が無用ですし、SNS等にも対応しているのも便利です。誰でも簡単に利用できる簡潔なサイトですから、恋愛に興味が有る方は是非一度サイトをご利用になってみてください。

株式会社小さな彗星は自社メディアcoicuru(コイクル)についてSSL暗号化を実装致しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社コンカー は、コンカービジネスに顕著な貢献をしたパートナー企業を表彰する『Concur Japan Partner Award』を創設しました。2月16日開催の「Concur Japan Partner Summit 2016」にて、第1回の受賞パートナー4社を発表したそうです。

コンカーは出張・経費管理クラウドのリーダーと言えます。コンカービジネスは間接費改革を推進する事にもなりますので、そうした企業が表彰されるのは良い事です。

私が勤める会社でもコンカーを導入しました。出張や経費の管理がクラウドで利用出来るので便利です。これまで各支店でそれぞれ処理を行っていたような事を、クラウドで一元化する事が出来、経営コストを下げる事に成功しました。

コンカーは誰もが使いやすいインターフェースなので、利用にとまどう社員は少なくスムーズに導入出来ます。コンカービジネスを行うパートナー企業がもっとも増え、日本でさらにコンカーが普及するのを期待しています。

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

太陽堂製薬がこの春、北山村じゃばらセンターの協力で『花粉じゃばらサプリ』が発売されました。

和歌山の飛び地の北山村に自生する幻の柑橘類「じゃばら」を使ったサプリメントで、じゃばらの果皮にはナリルチンが豊富に含まれます。ナリルチンには植物フラボノイドが含まれ、発売前から早くも注目を集めています。

私も「じゃばら」については知っていました。近年の研究で「じゃばら」に豊富にナリルチンが含まれる事が発見されたと言うニュースを見たからです。和歌山にそうした果物が見つかるのは良い事で、地方の活性化にも繋がる事だと思っています。

じゃばらは、かぼすの仲間です。さわやかな味わいがしそうで、すっきりとした飲みごこちのサプリになるでしょう。私も一つ購入しようと思ってます。

 

和歌山の飛び地、北山村に自生する幻の柑橘類「じゃばら」を使った、花粉じゃばらサプリを北山村じゃばらセンターの協力で太陽堂製薬がこの春製品化いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

世界50カ国でサービス展開をしているVONVONで、気軽に脳を活性化して楽しめる“脳トレ”ゲームを2/3日にスタートしたそうです。「漢字間違い探し タッチタッチ漢字」や、「集中力診断ゲーム タッチタッチ25」など、楽しく遊びながら脳トレも出来るゲームが追加になりました。

私もVONVONのゲームで良く遊んでいます。ここのゲームはすべて無料ですし、ダウンロード不要なので便利です。開いた時間などにサクッと楽しむ事が出来ます。2015年にサービス開始した時からVONVONで遊んでいます。若い人からお年寄りまで安心して遊べるゲームが多いので大好きなサイトです。

今回追加になった脳トレゲームもおもしろそうです。脳は鍛えないと衰えて行きますから、時間がある時にプレイして、脳を活性化させたいです。

 

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事